EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家のWi-Fi環境を強化!手軽に範囲拡大できるTP-linkのOneMeshはコスパ最強

どうも!!EMAです。 youtubeが大好きな父親から 家のWi-Fiの電波が弱い!お金はいくらでも出すから強化してくれ と2週間に1回ほど電話がかかってきていました。 実家は、鉄筋コンクリートで増改築を繰り返したため、物凄く広い間取りになっています。 自営…

【お得な情報】paypayで花王の商品を購入すると40%のポイントが付きます!

どうも!!EMAです。 paypayを使ってお得に買えるキャンペーンをやっています。 ちょっと出遅れましたが、我が家も本日、5,000円分の花王商品を買いました。 paypayで花王の商品を買うと最大で40%のポイントが返ってくるという太っ腹なプランをやっています…

【近況報告】ワードプレスのブログが伸びてきました。やっとGoogleに認識されたみたいです。

どうも!!EMAです。 あと2ヶ月でワードプレスのブログが1周年を迎えます。 2021年8月にConohaWINGを契約し、ワードプレスブログを始めました。 ワードプレスのブログは、書きやすく、装飾もしやすいので徐々に移行していこうと思っていたのですが、アクセス…

【光熱費】2022年5月の電気料金まとめ。太陽光最高ー!!

どうも!! EMAです(^^♪ 今回は、2022年5月の電気料金についてまとめます。 5月は、月初めがかなり調子が良くて、2万円は余裕で超えると思っていたのですが、後半に曇りや雨が続き発電量が伸びませんでした。 とは言え春というで光熱費ゼロ円生活は、余…