EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

明日は久しぶりのハウスメーカーとの打ち合わせ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

EMAです(^^♪

いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

明日は、今年初めてのハウスメーカー打ち合わせです。久しぶりです!!

 

間取りが決まるまでは、毎週のように打ち合わせしていたのですが、昨年の年末に間取りが決定してから、全く打ち合わせがありませんでした。

 

土地も遅れていますし、焦って打ち合わせすることもないんですがね。笑

 

年末に決定した間取りで耐震等級等の申請を出すって言ってましたので、もう間取りは確定なのかな。

 

あと、壁紙や建具はまだ全然決定してません(;^_^A

土地が遅れているので、ハウスメーカーもそんなに焦ってないのかも。

12月に春入居が夏入居に変わったのですが、まだ更に延びる予感がする(;^_^A

 

早く土地の許可下りてください。家賃勿体ないです(´;ω;`)

 

ってことで、明日は久しぶりの打ち合わせです。

年明けに細々した注文を依頼しようと考えていたのですが、打ち合わせ無かったし、期間が開きすぎて忘れてしまいました。笑

 

まぁ打ち合わせが始まったら思い出すでしょう。笑

 

多分明日には、床と扉の色を最終決定すると思います。

優柔不断な一家のため、なかなか色を決めれなかったけど、明日は決めれるのかな(;´・ω・)笑