EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

楽天カードに勝るクレジットカードを探して

皆さん、こんにちは!こんばんは!

EMAです(^^♪

 

今日もブログへのご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

以前に楽天ゴールドカードの悲報をお伝えしたと思いますが、EMAは、楽天経済圏にどっぷりでした。

普段の買い物は勿論のこと、携帯、書籍、ふるさと納税、証券、ネットショッピング。

 

Amazonの品物に魅かれたこともありますが、ポイントのために楽天市場を積極的に使っていました。

しかし、楽天ゴールドカードの改定によって、魅力が激減したので、通常カードに戻そうと考えております。

が、、、

ほとんどの支払いを楽天ゴールドカードで行っているので、新規のクレジットカードを作って移行をしないといけません。

 

なかなか楽天カードに勝るクレジットカードは無く、諦めかけているとネットで、物凄く魅力的なカードを発見しました。

それは、

JCB カード W』です。

www.jcb.co.jp

 

JCBというところで使い勝手が悪いという噂は聞くのですが、とりあえず、楽天カードの決済を移行するのにはありと考えています。

また、Amazonの買い物では、ポイントが3倍。更にプライム会員の3ヶ月無料コードがついてきて、Amazonでの買い物時に30%キャッシュバックとのことです。

丁度、1F 洗面所のオシャレな鏡を買おうと思っていたので、これは、作るしかないと思い契約することにしました。

楽天はサービスの悪化で改定されましたが、楽天ポイントは使える店が多く、ポイント還元率も高いのノーマルカードにグレードダウンして使っていこうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村