EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

壁掛け金具が届きました(*´ω`*)【TVセッターフリースタイル】

皆さん、こんばんは!EMAです(^^♪

いつもご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

 

本日、壁掛け金具が届きました。

商品は、『TVセッターフリースタイルVA226 Mサイズ』です。

 

着工は来月を予定しており、まだまだ取り付けませんが、楽天ゴールドカードの倍率が4月から改悪することが決定しておりますので、ポイント倍率が高い今!!買っちゃいました(゜_゜)

 

楽天のショップで、

14,381円(送料込み)

これに、1,045円引きクーポンを使え、ポイントが3,000ポイント程付くため、

実質 10,000円で購入できました。

 

楽天ポイントの倍率が大きい人は、楽天市場で買った方がお得となると思います。

 

 

これに対して、楽天サイトをあまり利用しておらず、ポイント倍率が低い方は、TVセッターのホームページで買った方がお得と思います。

kabekaketv-shop.com

頻繁にウィークエンドセールを実施しており、週末の金曜日の16時~月曜日の10時まで、20%OFFになります。

なんと、

定価 14,980円のTVセッターフリースタイルVA226が

11,980円で購入可能です!!

 

楽天ポイントの為に、お金を多く払うのが嫌って人は、ホームページで買ったらいいと思います。

 

では、確認のために我が家が購入した商品を開封します。

金属製の丈夫な金具ですが、可動部があるためかわれもの注意で厳重に配送されてきました。持った感じは、ずっしりとして重かったです。

f:id:emacha:20210220224801j:plain

では、早速開封してみます。

f:id:emacha:20210220224951j:plain

さすが、10,000円を超えるだけのことはあり、質感や可動部の動きに高級感があります。写真上部の箇所は、HDDを設置するためのポケットとなります。

f:id:emacha:20210220225148j:plain

ポケットの奥行は、48㎜あり、ほとんどのHDDがこのポケットに収納することが可能です。この部分は、プラスチック製ですが、HDDを載せるだけなので問題ありません。

 

テレビもケーズ電気さんに保管してあり、新築への取り付けは、まだまだ先です。

今すぐにでも取り付けたい!!壁掛けしたい!!

ですが、夏まで我慢×②

 

入荷時と同じように梱包して、上棟後に工務店さんのほうに持ち込みしようと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村