EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【昇進試験】役員面接終了。1次SPI試験nmatの結果も返ってきました。

どうも!!

EMAです(^^♪

 

2次試験の面接も無事終わり、1月に受験したnmatの結果が返ってきました。

肝心な結果ですが、受けたときの予想通りの結果でした。

 

まずは、言語試験(国語)ですが、やや努力を要するという結果です。

これは、5段階評価でクラス分けされており、

「努力を要する / やや努力を要する / ふつう / やや適応性がある / 適応性がある」

因みにそれぞれの出現率は、左から

「10% / 20% / 40% / 20% / 10%」

となります。

完全に下位の方です。やっぱり全然できなかったから仕方ないですね。

自分は外国人かな?って思ったくらい日本語が分からなかったです。

 

次に非言語(数学)の結果です。

こちらは、適応性があるという結果でした。

数学に対しては、得意分野ということもあり、上位10%に入ることができました。

2科目の平均でふつうに入ることができたので、何とか1次試験は通った感じです。

学生の頃から、国語が苦手だったので次受けても点数が取れる気はしませんね。

時間に追われるのが嫌なので、2度としたくない試験でした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村