EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

ニトリのシーツと敷きパッドが一体となったBOXパッドを購入

どうも!!EMAです。

今日は、朝からコインランドリーに行って、毛布を洗濯してきました。

そして、シーツも冬用だったので、夏用に取り換えました。

 

取り換えっていうか、無かったのでニトリでBOXパッドを購入してきました。

我が家では、ダブルのマットレスを使用しています。

いつも通り、四隅を引っ掛けることができる敷きパッドを購入しようとニトリへ行ったのですが、敷パッドとシーツが一体となった物を発見しました。

 

裏面はゴムでマットレスに引っ掛けて使うようになっています。

従来の4隅のゴムではなく、全箇所を固定することができるので、ズレる心配もなく簡単に取り付けることができました。

少し、値段は高めですが、シーツと敷きパッドが一体となっているので掛ける手間も1/2になって時短できます。

 

 

マットレスタイプのシーツを探している人は、是非ニトリに足を運んでみて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE