EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【近況報告】ワードプレスのブログが伸びてきました。やっとGoogleに認識されたみたいです。

どうも!!EMAです。

 

2021年8月にConohaWINGを契約し、ワードプレスブログを始めました。
ワードプレスのブログは、書きやすく、装飾もしやすいので徐々に移行していこうと思っていたのですが、アクセス数が伸び悩んでいたので、移行はやめて2つのブログをゆっくりと運用することにしました。

 

今ならお得に入会することができます。

この値段で更新したいなぁ。

 

それでは、本題に戻ります。

昨年からまったりと育てたワードプレスのブログ伸び始めました。

4月ぐらいから徐々に上がり始め、6月になると急に伸び出しました。

更新頻度が少ないので、どこかで頭打ちして下がるとは思いますが、やっとgoogle検索数も増えてきたので、諦めずに維持した甲斐がありました。

 

目指すは、はてなブログ超えです。

因みにはてなブログは、8,000弱です。一時12,000台に乗ったのですが、更新を怠ったら急に下がりだし。今は8,000を切るか切らないかのところです。

ワードプレスブログが、アクセス数2倍となり、はてなブログを抜けるように更新は欠かさずしていこうと思います。

そろそろ、ワードプレスプレスの有料テーマを買って綺麗に整備しようかなと思っています。

 

また遊びに来て下さい。

www.emahouse-blog.com

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE