EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【韓国インテリア】LEDデジタルクロックを設置。超オシャレで安価なデジタル時計

どうも!!

低予算でオシャレな家を建てるべく日々勉強しているEMAです(^^♪

f:id:emacha:20210908231459p:plain

リビング用の時計を探していたところ、オシャレな時計を発見したので思わず購入してしまいました。デジタル表記で、めちゃくちゃオシャレです。しかも、温度計と日付の表示機能がついています。楽天で2,000円ちょっとで買える商品なので、失敗してもいいかなという軽い気持ちで購入しました。我が家的には、大正解の商品でした。

それでは、我が家が購入した時計を紹介します。

 

商品を開封

f:id:emacha:20210908225502j:plain

時計本体とリモコン、電源線が入っていました。こちらの商品は、電池式ではなく、コンセント又は、USB電源が必要な商品となります。

さっそく取り付けてみました

f:id:emacha:20210908225507j:plain

時計の色は、白か黒かを選択できるようになっています。我が家が設置をしようと考えていた場所は、白の壁紙だったので、フレームホワイトを購入しました。

また、文字カラーも6種類から選択できるみたいですが、我が家は派手過ぎない白のカラーにしています。

 

近くで見るとフレームが見えてしまいますね。

 

斜めから見る

f:id:emacha:20210908225504j:plain

時計の表示機能ですが、常時時計のみの点灯にするのか。

数秒おきに時計→日付→温度と点灯パターンを繰り返すのかを選択することができます。

最後に遠目から

f:id:emacha:20210908225509j:plain

最後にキッチンから少し離れてみました。この距離までくればフレームは見えません。夜間のライトを消した時などは、時計の光が浮かび上がるのでめちゃくちゃ綺麗です。

 

商品の紹介

 

2,000円ちょっとで購入可能なのでコスパがいい時計です。ただ、楽天セールなので半額になっているのかもしれません。価格に注意して購入お願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだどこで建てるか決まっていない人【PR】タウンライフ

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村