EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【壁寄せテレビ】楽天セールで買った壁寄せテレビスタンドを組み立てました。

どうも!!

EMAです(^^♪

 

今年も残すところ後一ヶ月になりましたね。

子供のバレーボールで、土日の休みがないのですが、今年中には家の片づけを終わらせたいと夫婦で意気込んでいます。

f:id:emacha:20211127001207p:plain

先日の楽天ブラックフライデーで寝室のテレビ用の金具を買いました。

我が家は全員O型なので、片付けが苦手です。テレビ台を置いてしまうと、収納の中にいっぱい物を置いたり、埃まみれになると思いこの家ではテレビ台を置くことは辞めています。

今回は、壁寄せ金具でテレビの高さを上げたいと思います。

 

FITUEYES テレビスタンド

楽天で調査していたところ一番コスパが良いと感じた為、今回はFITUEYESのテレビスタンドを購入しました。

 

このスタンドの良いところは、棚板が2枚入っているところです。更に±30°までテレビを回転させることができます。

テレビも32~65インチまで対応しており、コストメリットの高い製品です。

 

開封していきます

それでは、早速開封していきましょう。

綺麗に梱包されており、実際の第一印象は高級感があるスタンドです。

f:id:emacha:20211127000434j:plain

ていうかめちゃくちゃ重い(;'∀')

2階に持って上がるのも一苦労です。

実際に組み立てていきましたが、説明書に記載されている内容が非常に分かりやすい部品でした。

f:id:emacha:20211127000537j:plain

説明書と部品がリンクするように全て個包装にし、アルファベットで割り当ててくれていました。

f:id:emacha:20211127000624j:plain

壁寄せテレビスタンド

完成写真。

f:id:emacha:20211127000643j:plain

いつもこの壁寄せスタンドは、棚が2段となっています。外付けハードディスクは勿論、ゲーム機なども置くことが可能です。

 

作りもしっかりしていて転倒の可能性は低い壁寄せテレビスタンドです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだ、ハウスメーカー工務店が決まっていない人

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村