EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【ティッシュケース】北欧系!オシャレなペーパーポットの購入

どうも!!

低予算でオシャレな家を建てるべく日々勉強しているEMAです(^^♪

 

本格的な秋になり少し肌寒くなりましたね。季節の変わり目は、アレルギーのせいか鼻水がよく出るようになります。

新築に引っ越ししてから、2ヶ月目が過ぎようとしています。ようやく落ち着いてきましたが、ティッシュペーパーのカバーが無いということで、今回楽天で購入しました。雑貨店などもいろいろ回ったのですが、なかなかいい物が見つからず、今回思い切って斬新な形のティッシュペーパーを購入しました。

 

f:id:emacha:20211016220901j:plain

名前はペーパポット!GOOD DESIGNを受賞した斬新な形のティッシュペーパーです。

 

 

早速開封していきましょう。

f:id:emacha:20211016220858j:plain

中には、芯のようなものが入っています。

f:id:emacha:20211016220855j:plain

今回、我が家は、ティッシュペーパーをセットしましたが、この芯を使ってトイレットペーパーもセットできるとのことです。

小さな子供がいる家庭なら、よく食べ物をこぼしたりしますよね。毎回ティッシュペーパーを使って拭くのは割高です。割安なトイレットペーパーを使っている家庭には、このペーパーポットでおしゃれにトイレットペーパーを隠せるので重宝します。

f:id:emacha:20211016220852j:plain

そのまま上蓋を被せたら完成です。めちゃくちゃシンプルですが、斬新な形で子供達は気に入っていました。カラーもたくさんあります。

レビューによれば、マッドカラーが人気なようですね。我が家は、マッドホワイトを購入しましたが、本当はグレーが欲しかったです。

 

グレーが発売したらまたリピートしようと思います。

北欧系が気になるようでしたら、チェックしてみて下さい。類似品もあるみたいなので気をつけてください。

≫ペーパーポットを楽天で探す≪ 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだどこで建てるか決まっていない人【PR】タウンライフ

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村