EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【楽天ベストバイ】ベンツゲレンデ 納車されました!最新型の乗用ラジコンをレビュー

どうも!!

EMAです(^^♪

f:id:emacha:20220212001437p:plain



先日、注文した三女用の乗用カーが早くも納車しました。今回は、電動乗用カーについてレビューします。

我が家が購入したモデル

親が欲しい車ということで、我が家はゲレンデの電動乗用カーを購入しました。

 

水曜日に注文して、金曜日には届いたので、かなり早い対応でした。

 

開封~組み立て

f:id:emacha:20220211235234j:plain

早速組み立てていきましょう。

人が乗れるラジコンということで外装ケースはかなりの大きさです。

f:id:emacha:20220211235239j:plain

完成品を購入したので、組み立ては簡単です。

ミラーの部分と、ホイールキャップを取り付けて完了です。

f:id:emacha:20220211235420j:plain

全てハメ込むだけ!

工具など一切必要無しです。

大きさを比較してみる

f:id:emacha:20220211235247j:plain

我が家のゲレンデが完成しました。実家にも同じような乗用カーがあるのですが、それと比べると一回り小さいような気がします。

f:id:emacha:20220211235245j:plain

三女のお気に入りの押し車と比べると全然大きさが違いますけどね。笑

 

操作方法

f:id:emacha:20220211235418j:plain

この乗用カーには、大きめのスマーフォンと同じようなサイズのコントローラーが付属しています。このコントローラーで前進・後退、ハンドル操作、速度変更が可能になります。

自分で運転できない三女には必須のアイテムです。

我が家とのマッチング

f:id:emacha:20220211235252j:plain

メッキホイールがかっこいいゲレンデと我が家外構とのマッチングを見るために、いよいよお外デビューです。

まずは玄関から

f:id:emacha:20220211235250j:plain

ラジコンとは思えなくなってきました。もっと実車に似た形で撮るためにカーポート前に移動してみましょう。

次はカーポート

f:id:emacha:20220211235255j:plain

f:id:emacha:20220211235258j:plain

どうでしょうか?

少しは、実車に見えましたか?笑

 

本日は、まさかの停電で充電ができなかったので、また明日に走行評価をしたいと思います。

 

ゲレンデ以外の乗用カーが気になる場合は、こちらの記事を参考にしてください。

emahouse.hateblo.jp

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだ、ハウスメーカー工務店が決まっていない人

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村