EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

新車綺麗に保つためのアイテム -NBOX スカッフプレートのレビュー

どうも!!EMAです。

 

我が家は、今年9月に軽自動車の「nbox」を購入しました。

元々、スペーシア購入で検討していたのですが、フルモデルチェンジすることから、モデル末期のnboxがお買い得で買えるということで、急遽購入しました。

新車を綺麗に保つために買った物

そして、新車を綺麗に乗ろうと思って購入したのがこちらです。

スカッフプレートという内装の樹脂パーツのキズを防いでくれるアイテムです。

 両面テープが貼られており、買ってすぐに貼り付ける事ができます。

材質は、SUS304でできており、ステンレスなのでサビる事はありません。

滑り止めも貼られており、小さな子供が踏んでも雨の日に滑ることはありません。

実際に取り付けてみる

車種別の専用設計なので、ピッタリ装着することができました。

こちらの商品は前後左右4枚のプレートが入っているので、全て貼り付けて作業終了です。

 

リアのスカッフプレートも欲しい場合は、セット割がお得なのでこちらの商品を検討してみて下さい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE