EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【屋外ストッカー】使用頻度が高い屋外用品専用のストッカーを購入

どうも!!

EMAです(^^♪

 

またまた、今回のブラックフライデーで屋外専用のストッカーを購入しました。

倉庫を発注していますが、まだまだ設置まで時間がかかる事。

更に使用頻度が高い子供のおもちゃなどは、倉庫に入れておくと毎回出すのが大変。

ということで、ストッカーを購入しました。

 

ゴミ用のストッカーと区別したいため、オシャレなストッカーを選びました。

 

商品開封

f:id:emacha:20211128122722j:plain

なんとバラバラの状態で送られてきました。

補強材以外は全てプラスチック製なので、道具無しで組み立てることができます。

 

10分もあれば、簡単に組み立てることが可能です。

f:id:emacha:20211128122717j:plain

190Lを購入しましたが、3歳児が入って遊べるくらいの大きなサイズですね。

完成

f:id:emacha:20211128122720j:plain

耐荷重は100㎏ということで、天板は丈夫です。

側面は、意外と薄いのでペラペラ感はありますが、四隅と中心の部分がかなり分厚くなっているので、上に乗っても全然ビクともしません。

f:id:emacha:20211128122715j:plain

外に持っていくのが勿体ないですね。

リビングのおもちゃ入れに使った方がいいのかなという感想です。

 

👇もっと大容量がいい場合は、270Lの商品もあります👇

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだどこで建てるか決まっていない人【PR】タウンライフ

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村