EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【シンデレラフィット収納】コーナンで買った収納ケースがジャストフィットでした!

どうも!!EMAです。

 

我が家は、新築時に脱衣場にタオルや着替えなどを置くための稼働棚を付けました。

始めは、カゴやケースなどに入れて使っていたのですが、カゴだと色々不都合がありました。

・深いので取り出しにくい

・浅くすると、その分棚を増やさないといけない

・衣装ケースを置いても邪魔になる

試行錯誤を繰り返していたのですが、コーナンで最高の3段BOXに出会うことができました。

 

それは、これです!

我が家の収納部分の横幅は、70センチあるのですが、2つ並べてピッタリと入りました。体感で片側5mmくらいの余裕があるので、無理に入れた感じではありません。

我が家が買ったのはこれです!

ジャストで入るボックスをたまたま発見できたのも運が良かったです。

棚の下は少し隙間が空いてしまいましたが、ちょっとした物を収納できそうです。笑

奥行は少し大きかったのですが、横がジャストだったので満足です。

 

シンデレラフィットって最高ですよね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE