EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【横並びコンセント】カップボードに最適な横長コンセント。キッチンやPCデスクにオススメ。

どうも!!EMAです(^^♪

 

今日は、我が家のキッチンのコンセントを紹介します。

f:id:emacha:20211212223118p:plain

我が家は、横並びコンセントを採用しました。使い勝手が非常によく、リビングもオシャレになるのでオススメです。

我が家が採用したコンセント

f:id:emacha:20211212221645j:plain

我が家は、パナソニックのSプレートを採用しました。このコンセントは、従来のコンセントに比べて幅が無く強調し過ぎないデザインになっているので、目立つことはありません。

しかし、スマートなコンセントなので、見栄え的にもキッチンのカップボードには最適です。特に、横並びになっているため、大きなアダプターの電源であれば、干渉することなく横並びに使用することができます。

 

PCデスクにも最適

パソコン専用のデスクなどにも使えるコンセントです。

f:id:emacha:20211212222316j:plain

空港のラウンジやカフェなどのコンセントを思い出してください。デスクの上に設置しているコンセントは、横並びになっていますよね。

新築でも同様のことで、パソコンデスクやカップボードなど、台がある場所のコンセントは横並びをお勧めします。

 

詳しくはこちらの記事を参考にしてください👇

www.emahouse-blog.com

 

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだどこで建てるか決まっていない人【PR】タウンライフ

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村