EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【造作棚受け】我が家のキッチン裏の造作棚の棚受け金具は、南海プライウッド製です。

どうも!!

低予算でオシャレな家を建てるべく日々勉強しているEMAです(^^♪

 

今回は、キッチン周りの造作棚について紹介します。

 

◆この記事は、こんな人にオススメです◆
  • 造作棚を施工予定
  • おしゃれな棚受けを探している
  • 丈夫なしっかりとした棚受けが欲しい

我が家が購入した商品は⁉

f:id:emacha:20210925001259j:plain

我が家は、棚受けは工務店にお願いしていました。色は、黒で!オシャレな棚受けをお願いしますと言って付けて貰ったのがこちらになります。

f:id:emacha:20210925001257j:plain

f:id:emacha:20210925001246j:plain

派手過ぎず、我が家にあった棚受けを選択してくれました。

 

 

シンプルな棚受けですが、少しツイストしていて、オシャレ感を出しています。

≫その他のカラー・ショップを探す≪ 

 

如何でしたでしょうか?今回の商品は、南海プライウッド製なので安心してお使い頂ける棚受けとなっています。

棚受けを探している人は、一度参考にしてみて下さい。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだ、ハウスメーカー工務店が決まっていない人

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村