EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

電気配線図と照明プランの図面が届きました‼【2021年2月12日】

皆さん、こんにちは!こんばんは!

低予算でオシャレな家を建てるべく日々勉強しているEMAです(^^♪

 

先ほど、工務店さんより、我が家の電気配線図と照明プランの図面が届きました。

工務店さん、こんな遅くまで、仕事ご苦労様です(;^_^A

 

電気配線図と照明は、後から変更をするのは、不可能になります(お金を掛ければできる)

特にコンセントは、多すぎると思うぐらいがちょうどいいらしいのですが、付ければつけるほど、費用がどんどん上がってしまいます。しかし、妥協した部分にあったらよかったって思って後悔するのは嫌ですよね。

 

とりあえず、家電を配置してみて、コンセント・照明いるものを書き出して、調整してみようと思います。

 

この土日は、この作業で潰れそうな予感(;´・ω・)笑

後悔はしたくないので、頑張ろうと思います。

 

また、プランが全て整ったら紹介させて貰いますね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村