EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【昇進試験】人事発表!4月から課長として会社に貢献していきます

どうも!!

EMAです(^^♪

 

本日、人事発表があり、4月から管理職としてのポジションを任命されました。

心境としては嬉しいのか嬉しくないのか複雑なところです。

多分、ブログを立ち上げて無かったら、嬉しい出来事だったのと思います。しかし、今はブログが趣味=副業として、毎日の楽しみになっているので、ブログをする時間が無くなると考えると複雑な気持ちです。

 

今回の管理職で上がる年収は、100万ちょっとと思います。

今のポジションのままで、副業として100万を狙った方がリスクを分散出来ます。更に将来的には管理職手当以上の年収を狙える可能性を秘めているので絶対ブログを成長させた方がいいですよね。

 

来月から、リーダーになるための研修など、管理職の研修が毎月のように入ってきます。

平日は、会社。土日は、ブログという風に無理しない程度にブログ活動を続けていこうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村