EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【食レポ】ボリューム満点ステーキランチを食べる

どうも!!EMAです。

 

久しぶりの投稿です。

ワードプレスのテーマ変更での復旧が忙しすぎて更新ができておりませんでした。

 

今日は、久しぶりに奥さんと外食してきました。

 

平日の贅沢ランチはやっぱりステーキで決まりですよね。

ってことで地元の老舗に行ってきました。

 

私が注文したのは、ロースステーキ定食300g:1,650円

奥さんが注文したのは、リブロースステーキ定食200g:1,600円

 

ソースは、玉ねぎソース・デミグラスソース・焼き肉のたれ・おろしポン酢・バター醤油・からし醤油・ワサビ醤油の中から選択できます。

私は、バター醤油を選びました。

このボリュームで1650円なので凄く得した気分。

しかもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

ステーキが食べたくなったらここで決まりかな。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE