EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【お得な情報】paypayで花王の商品を購入すると40%のポイントが付きます!

どうも!!EMAです。

 

paypayを使ってお得に買えるキャンペーンをやっています。

ちょっと出遅れましたが、我が家も本日、5,000円分の花王商品を買いました。

paypayで花王の商品を買うと最大で40%のポイントが返ってくるという太っ腹なプランをやっています。

今回は、レディ薬局で購入しました。

ドラム式洗濯機用の洗剤を購入しました。

 

今回は、レディで1,250mlの物を987円で5セットと調整で花王の商品を数点購入しました。1ml数あたりの単価で計算すると0.79円となるためそれほど安くは無いのですが、40%キャッシュバックがあると考えると592円となります。

1ml数あたりの単価で計算すると0.47円となり、アリエール並みの値段ということになります。

少しでも安く買いたい人は、このpaypayキャンペーンを活用してみて下さい。

レディ以外の安い店を探している場合は、以下記事を参考にしてみてください。

www.emahouse-blog.com

因みにコスモスは、paypayに対応してないので注意してください。

 

paypayの登録がめんどくさいという人は、今現在Amazonでタイムセールを実施ております。

 

2,150mlが1,316円で購入可能になっていますので、1mlあたりの単価で計算すると

『0.612円』となります。

paypayポイントで返ってくるのではなく、払う現金が少なくなるのでかなりオススメです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE