EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

夏だー!家族で海行ってきたー!

どうも!!EMAです。

 

先週末は、家族で海に行ってきました。

先々週も海に行ったので、実は今回で2週連続です。

先々週は、7月の3連休ということもあって、駐車場は満車。

テントを広げる場所もありませんでした。

そんなこともあり、2回目は気合を入れて、7時に出発!

9時前に到着しました。

しかし、ガラガラ💦笑

 

まぁ海で遊ぶ時間が沢山あったのでヨシとしましょう。

 

帰りは、水槽用の流木を拾いに穴場スポットに行きました。

ここは、石も真ん円で、たくさんの流木が落ちているので、宝の宝庫です。笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE