EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【昇進試験】本日終了しました。撃沈です笑

どうも!!

EMAです(^^♪

 

お久しぶりです。

昇進試験で勉強ばかりしてたのですが、本日やっと終わったのでブログ更新です。

ブログを休んで勉強するつもりだったのですが、子供のバレーボールが相変わらず忙しくて勉強できませんでした。

 

完全に言い訳です。笑

試験は、撃沈でした( ;∀;)

 

NMATは、時間に追われて焦って全然できませんね。非言語は、何となく時間内に終わりましたが、言語が全くできませんでした。

本当に自分て日本人かなと思ったくらいです(;^_^A

 

気を取り直して明日からブログ生活をスタートしようと思います。

クヨクヨしない性格なのでもう気持ちを切り替えました(`・ω・´)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、以下をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

まだどこで建てるか決まっていない人【PR】タウンライフ

 

まず第一歩として、『タウンライフ家づくり』を使ってみましょう。

タウンライフ家づくりとは、国内600社以上のハウスメーカーが参加している一括見積と間取りを貰えるサイトです。毎月5,000人以上の人が利用しており、無料で土地紹介~見積りまで一括で行ってくれます。

まだ、ハウスメーカーが決まっていない方は、住宅展示場に行く前に一度、各社の値段や特徴を把握してからいくようにすると効率よく家づくりができます。

 

  

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村