EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

楽天ゴールドの替わりとなるお得なクレジットカードを探して

皆さんこんにちは!こんばんは!

EMAです(^^♪

f:id:emacha:20210118222703j:plain

先日、楽天ゴールドカードの還元率が減ったことを紹介しましたが、EMAは、通常の楽天カードに戻すことを考えております。

今年の春にダウングレードの手続きを行うのですが、ダウングレードをするとカード番号が変わるのです。

それによって、現在支払いをしている光熱費や保険の支払いができなくなります。

支払いが滞らないように事前に契約を変更する必要があります。

めんどくさいですね(;'∀')

 

2,200円の年会費なんでもういいかなって思ってしまう自分がいます。

 

でも年会費が勿体ないということで、お得なクレカを調べていたところ、ネット情報では『JCB CARD W』がいいらしいですね。

3月31日までの入会キャンペーンで、Amazonプライムギフトコード3ヶ月分+Amazon30%キャッシュバックの特典があるらしいです。

年会費も無料でAmazonセブンイレブンの買い物でお得とのことなので、この際『JCB CARD W』を作ろうかと考えております。

家を建てるにあたって、洗面化粧台のミラーをAmazonで買う予定なので、30%キャッシュバックは、かなり有難いですからね。

 

一応リンク貼っておきます👇

www.jcb.co.jp