EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

LED照明付き洗面鏡【Amazonで買えるオシャレな鏡6選】

どうも!!

低予算でオシャレな家を建てるべく日々勉強しているEMAです(^^♪

 

今日は、Amazonで購入可能な、オシャレなLED照明付き洗面鏡を紹介します。

 

我が家のトイレは、PanasonicアラウーノS141です。

便器背面の手洗いが無いので、標準でトイレ内の壁面に手洗いを取り付けるようになっています。

標準のトイレの広さは、1畳タイプが主流となる中で、トイレが狭くなるのは嫌だったので、我が家は洗面コーナーを廊下(玄関ホール)に変更しました。

これにより、トイレが広くなり、帰宅時の手洗いも玄関でできるようになります。

リビングに菌を持ち込まないようにする効果も期待できます。

 

玄関ホールの手洗いですが、造作板に陶器の流しを付ける簡単な仕様のため、鏡はありません。

今回は、鏡を施主支給の持ち込みで行いますので、ネットで買えるオシャレな鏡を調査しました。

それでは、我が家が厳選した鏡を紹介します。

 

オシャレな鏡6選

Amazonには、数多くのLED照明付き鏡が存在します。

我が家の場合は、シンプルモダンの家を建てるように検討していますので、今回紹介する鏡もシンプルでスタイリッシュなLED照明付き洗面鏡に厳選させて頂きます。

f:id:emacha:20210222222321p:plain

このような、洋風のオシャレな鏡を紹介します。

 

 Bacoer製 LED照明付き洗面鏡 

 

 サイズ:70×50センチ

色温度:3,000-6,000K

価格:17,999円

 

 色温度、調光が可能で、曇り止め機能、時刻表示が付いており、タッチパネルで操作可能です。YouTubeでもこの鏡を取り付けている人がおり、オシャレでコスパに優れた鏡の一つです。こちらの商品は、縦置き仕様の物もありますので、向きを間違えて買わないようにしましょう。時計文字が90度傾いてしまいます。笑

 

 LUVODI製 バスルームミラー

サイズ:70×50センチ

色温度:6,000K

価格:15,770円

 

こちらの商品も、色温度、調光が可能で、曇り止め機能が付いており、タッチパネルで操作可能です。また、メモリ機能が付いており、電源を切っても前の状態を保持しておりますので、毎日お気に入りの色と調光で使うことができます。

 

 ノーブランド 壁掛けミラー

サイズ:50×70センチ

色温度:3,000-6,000K

価格:17,999円

 

鏡に触れなくても、電源をON-OFFできる機能が付いております。手をかざして横に振るだけで、操作可能です。曇り止め機能、時間・温度表示はありますが、色温度と調光機能が無い可能性があります。

 

 MiraHope LED ミラー

 

サイズ:70×50センチ

色温度:3,000-5,500K

価格:13,318円

 

曇り止め機能とタッチパネルのみのコスパに優れた商品です。電源もコンセントが付属しているため、DIYをするにはもってこいの商品となっています。

 

 HAUSCHEN HOME LED浴室ミラー

 

サイズ:70×50センチ

色温度:6,000K

価格:15,999円

 

タッチパネル、色温度、調光機能、曇り止め機能が標準搭載です。また、こちらの商品もメモリ機能を搭載しており、最終の状態を保持することが可能です。スイッチの方もミラーライトが壁スイッチに連動に対応しており、壁にスイッチを構えることによって、鏡に触れなくても家の照明のようにスイッチで開閉が可能となります。その他にも横向き、角のフィレット形状が直角になったモデルもあります。

 

 Keonjinn  LEDライト付浴室鏡

 

サイズ:50×70センチ

色温度:6,000K

価格:15,999円

 

 タッチパネル、調光機能、曇り止め機能がついています。この商品も壁スイッチでLED照明の動作がON-OFFできるようになります。

 

最後に

如何でしたでしょうか?Amazonには、本当にたくさんの鏡があるので、今回紹介した洗面鏡は、ほんの一部です。我が家の場合は、シンプルモダンな家を建てるように検討しておりますので、上記の6選の中から決めたいと思います。

第一候補は、Bacoer製の鏡ですが、壁コンセントと連動できるHAUSCHEN HOME製の鏡も気になっております。購入が決まりましたら、紹介させて頂きます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村