EMA HOUSE 

低予算で希望を全て詰め込んだ注文住宅を建てるためのブログ

【プリンター】ランニングコストに優れたモデルTS6330を購入してみました!

どうも!!EMAです。

 

古くなって給紙できなくなったプリンターを買い換えました。

今回は、本体価格が安く、ランニングコストに優れたモデルを購入しましたので紹介します。

この記事では、我が家が購入したcanon製のTS6330について紹介しています。

◆こんな人にオススメです◆
・近々プリンターの購入を考えている
ランニングコストに優れたモデルを探している
コスパに優れたモデルであれば、旧タイプでもOK

 

 

canon TS6330を購入!

 

以前使っていたプリンターが故障した為、コスパに優れたプリンターを購入しました。 

旧モデルですが、プリンターが値上がりしてしまった今TS6330は、コスパに優れたプリンターであり、特にお勧めです。

 

TS6330を押す理由

・5色の独立インク

・大容量インクも使える

ランニングコスト安い(A4用紙11円)

・印刷スピードが速い

・そこそこの印刷クオリティ

・自動両面印刷も可能

 

本体価格は安くて、ランニングコストも安い方がいいって人には、TS6330は向いています。

ランニングコストに特化した最新モデルとして、カラー印刷コスト(3.9円)というモデルが発売されていますが、本体価格が4万を超えるため、お得感がありません。

 

 同価格帯としてTS7530がラインナップされていますが、印刷コストが31.8円となり、ランニングコストに優れておりません。

 

TS6330の後継となる本体が安くてランニングコストに優れたモデルは発売されていません。

 

お勧めの機能

Wi-Fiプリント対応で、離れた場所からでも自動で電源ONがなり、暫く待機させると自動的に電源がOFFになります。

また、パソコンを始めスマートフォンとも接続可能で、わざわざ写真をPCに移動させてなくてもワンボタンで印刷が可能です。

 

独立インクでインク切れをした色だけの交換で済むため、ランニングコストを抑えた運用が可能です。

良く写真を印刷する人などは、ランニングコストに優れたモデルを選んでおく方が後々の後悔も無くていいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もしよろしければ、👇クリックお願いします👇

やる気アップします(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

▼他の方の住宅アイデアが気になる方はこちらから▼

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)
にほんブログ村

  

合わせて読みたい記事

 

★家事楽、便利アイテムの紹介

☞レビュー-便利アイテム カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★建築費コストダウンネタ

☞家づくりのヒント-コストダウン カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★家づくりの役立つ知識

☞家づくりのヒント-知識 カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE

 

★オシャレなインテリアへのヒント

☞家づくりのヒント-インテリア カテゴリーの記事一覧 - EMA HOUSE